AC MILAN

 お正月が終わるとすぐに始まるのが海外出張。既にPITTIへ行かれているバイヤーの皆様も多いかと思いますが、私は1月13日~イタリア/ミラノを皮切りに出張がスタート致します。

ミラノと言えば・・・遂に本田選手のACミラン入りが発表され日本でもかなり脚光を浴びてますよね!

f:id:hynm_aotani:20140107164003j:plain

 

自分が子供の頃にはマルコ・ファン・バステン、 ルート・フリットフランク・ライカールトオランダトリオの活躍により欧州内で圧倒的な強さを示していたのを思い出します。当時のACミランと言えば、まさに世界中のサッカー少年憧れの的でした。

f:id:hynm_aotani:20140107164327j:plain

 その後レアルマドリードバルセロナのリーガエスパニョール勢、マンチェスターUチェルシー等のプレミアリーグ勢の陰に隠れていた感は否めませんが、きっと本田選手が強いミランを蘇らせてくれる事でしょう。

99%無いとは思いますが、運よくミラノの街中で本田選手に出会えたらすぐにこのブログで報告させていただきます。