Herschel Supply Co×BEAUTY&YOUTH

初めてHerschel Supply CoBAGを見たのは確か4年位前。LA出張の際、ふらっと入ったAMERICAN RAG CIEに置いてあるの見てちょっと気になり、その後立ち寄ったSTUSSYにて開催されていたPOPUPイベントを見て、すぐに買い付けする決心がつきました。簡単に言えば一目ぼれですね。

Herschelの魅力はブランドの背景に凄くカルチャーが感じられるところ。そこが安いだけの他のBAGブランドと絶対的に違う所だと思います。あとデザインセンスも本当に抜群なんですよね。

そんなHershelにオリジナルでアロハ柄を作ってもらい別注を依頼させて頂きました。

 

 

 

f:id:hynm_aotani:20121210164643j:plain

今回の別注,個人的には今まで一番好きかも。318日店頭発売となりますので宜しくお願い致します。