今日の足元 VOL7

今日の足元番外編。

先週末は両日共に汗ばむ陽気・・まだ早いかなとも思いましたが25度を超える暑さに耐え切れず2日間共にビーチサンダルで過ごしました。

最近一番のお気に入りがこちらのLOCALS。

f:id:hynm_aotani:20140527083302j:plain

1982年、ハワイ/オアフ島にて創立。以来、ローカル達の集うサーフショップやスケートショップで販売され続け、ローカルたちに最も愛されるビーチサンダルブランドとなりました。

ちなみにこちらのブランド、現在BEAUTY&YOUTH各店でも絶賛発売中なのですが、僕が履いているのはたまに一緒にサーフィンをするBEAUTY&YOUTH大宮店の中園君がハワイで買ってきてくれたもの。

若干サイズが大きいのですが「現地の人はみんな大きめに履いてましたわ!!」って自信満々に言うので一応信じて履いてます(笑)・・真相はどうなんですかね?

いやーハワイに行きたいっす・・・