9月を振り返る。

長期出張に出ていた事もあり、前回の更新から一ヶ月以上も経ってしまいました・・

申し訳ございません・・

 

なんかバタバタ忙しかったここ最近・・

iPHONEに溜まった画像でちょっと9月を振り返ってみたいと思います。

 

久々に飲んだエディフィスのバイヤー、コンちゃん。相変わらずの男前。生まれ変わったらこの顔になりたいです。

f:id:hynm_aotani:20141001153115j:plain

 

碑文谷祭りではnonnativeのタカさん一家に遭遇。美男の子供はやはり美女でした。

f:id:hynm_aotani:20141001153440j:plain

 

ROSTERSOXやaverageでお馴染み、グウィンの皆様ともなんだかんだ久々のお食事。画像左のササと中央のムロの若手コンビがとても頼もしくなってきました。

f:id:hynm_aotani:20141001154043j:plain

 

たまに一緒にサーフィンへ行くBEAUTY&YOUTH大宮店の中薗。この日は買ったばかりの防水ケースにiPHONEを入れ「これがあれば海でいい写真撮れますわー」と勢いよく入水した数分後にiPHONEを水没させていました笑

f:id:hynm_aotani:20141001154952j:plain

 

年二回、田園調布に住む友人宅の庭(恐らく庭で我が家位の広さ)で開催されるカオスなBBQ大会。この会に参加すると毎回思うのですが、庶民の口には高級過ぎる肉はなかなか合いませんね笑

f:id:hynm_aotani:20141001155323j:plain

 

早いもので今日から10月がスタート。いよいよ2014年もあと二ヶ月ですね。

 

悔いの残らないよう、毎日を大切に過ごしたいと思います。