PORTER×BEAUTY&YOUTH!!

いよいよクリスマスまであと2週間!

今回は個人的にお薦めしたいPORTERとの別注品をご紹介させて頂きます。

 

まずは人気シリーズ「DOUBLE」とのコラボレーションモデル。毎シーズン、その時の気分、シーズン性に合わせてカラー別注をお願いしているのですが、今回はホリデーシーズンを意識し、思い切ってゴールドとシルバーの配色にこだわりお作りしました。

f:id:hynm_aotani:20141210124212j:plain

f:id:hynm_aotani:20141210124543j:plain

クローム鞣しを施したレザーの吟面をすき、箔を貼りあわせた手の込んだ特徴的な革を採用。

別注の証となる、PORTERとビューティ&ユースのロゴももちろん刻印されています。

こちらは今年のクリスマスにしかリリースしない特別な別注品。是非この機会にお求め頂ければと思います。

(なんとなくお金も溜まりそうなカラーですしね!)

 

続ききましてUNITED ARROWS創業25周年をを記念し、新たにPORTERとビューティ&ユースが作り出すカプセルコレクション「CITY」。

f:id:hynm_aotani:20141210130336j:plain

PORTERの名品をベースに、都会の中で生活する大人をターゲットにした新シリーズとして今年の秋冬から定期的にリリースいたします。

第一弾としてビューティ&ユースのブランドカラーである「モノトーン」でまとめた全5型が登場。

マットなブラックのボディにアクセントとして白のネームタグと止水ファスナーを施しました。

こちらお陰様で発売から大変ご好評を頂戴しており、型によっては在庫が過小になっております。気になる方は是非お早めに!!

 


クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一 - YouTube