海外出張へ行ってまいります。

明日13日(水)より一週間の日程でイタリア出張へ行って参ります。

 

渡航先はフィレンツエとミラノ。

今回も出来る限り多くの展示会やショールームを回ってきたいと思います!

 

それに伴い、しばらくブログの更新が滞るかと思いますが何卒ご了承くださいませ。

 

帰国後は最新イタリア事情を皆様にお届けしたいと思います!

 

 

追伸・・

昨日まで開催しておりました「酒井武さん ありがとう展」に沢山のご来場頂きまして誠にありがとうございました。

 

きっと天国の酒井さんもとても喜ばれていることかと思います。

 

社員一同、まだまだ信じられない気持ちで一杯ですが、酒井さんの「誰よりもお洒落を楽しむ」という信念をしっかり受け継いで行きたいと思います。

 

f:id:hynm_aotani:20160112154231j:plain

f:id:hynm_aotani:20160112154259j:plain

f:id:hynm_aotani:20160112154336j:plain

f:id:hynm_aotani:20160112154414j:plain

f:id:hynm_aotani:20160112154446j:plain

 

 

酒井さん、今日もハイボール飲んでますか?